エネルギー切れ

ブログにきてくださってありがとうございます。

昨日は、学校からお迎えの呼び出しがあり、今日も子どもは風邪でお休みでした。
めぐりんこにはうつっていないのですが・・・

ここんとこ、少しエネルギーが切れています。

昨日は12時間寝ました。
マイナスの感情や出来事にたくさん接していると、つかれてくるのかな~

子どもの病気もあるから、なんかパワーアップできないままでいます。
このままクリスマスを迎えるのか・・・

でもね。
世の中たくさん困っている人がいる時に、一人浮かれているよりいいかな。
しんどいときもあるけど、またうれしいこともあるよね
伝えていけたらいいな。

 明日は元気に学校に行ってね!

 おやすみ!おやすみ!             めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

だいじょうぶ!