仕事のコツ

夏研修の事後発表での一コマ。

 事前準備は大切だと思った
 人とのコミュニケーションは、あいさつと笑顔がポイント
 人は見た目よりも、内面と行動が大切

 そして
  こんな当たり前のことを、
           当たり前に出来ることが
            すごいことなんだ

  今日は21歳の方たちにたくさん教えられました。

 私も今日は、積極的に仕事を見つけてトライしてみました。
 まわりの人は、いくらでも助けてくれるし、教えてくれるし、
 「出来ない!わかんない!」と言っている時間のほうがもったいない。

 あすも、週末もがんばっていこー

  みんなありがとう!   これからのみんなの未来に乾杯!

          めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA