メガネでびゅー

息子がメガネデビューをしました。
青いめがねです。
視力低下の原因は、テレビでしょうね。
私が仕事から帰るまでは、いつもテレビをみているので、その結果かもしれません。

 もう少し大きくなってからのメガネのほうが良かったのにな~~~

私は高校のときに視力が悪くなりました。
勉強のしすぎでした  

コンタクトもソフトからハード、そして使い捨てへといろいろ試しましたが
今は職場でパソコンをよく見るので、メガネにしています。

これで親子3人メガネです。
みなさん、目は大切に!!

明日は雨が降って、寒いらしいですよ。
あったかくしてお仕事します!    がんばれ めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

仕事のコツ
今日のできごと

次の記事

幸せな一日!