雷雨の中のCDA

昨日はロープレ中に、ゴロゴロっと雷が鳴りました
5日目が終ってしまった。はやい(>_<)
一年間、こんな講座を受講していたいです。
自分をもっともっと変えていきたいです。

「自分を否定できる人が、自分を変えられる人」と先生は言われましたが、
自分を否定するのは、やっぱり勇気がいります。
自分に欠けているものや、自分の欠点、思いグセ、聴きグセ、話グセ・・・
他にもたくさんの「こんなところがあかんかったんや~~」と思い知らされて、
落ち込んで、そこを見つめ直して、脳のシナプスを変えていくしかない。
この年齢で変われるのか?
と考えず、何歳でも人は変われる(しかももっと良い方向へ向かって)ことを
幸せに感じて過ごそうと思う。
  ⇒⇒⇒  

 今日もがんばるぞ!

      めぐりんこ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

行方不明!?
今日のできごと

次の記事

知らない世界