行方不明!?

1っ週間前に買ったばかりのネックレスが見えなくなりました。
昨日はことのほか暑くて、首筋の汗が多かったので昼食頃にはずしていたのでした。
午後から、仕事に戻り、ネックレスをつけようとしたのは覚えている。
でもそのとき同僚に話しかけられ、「今ここで話しながらアクセサリーをつけるのはいかがなものか・・」ふと、そんな気を起こし、そのネックレスをどこかに、
そう、どこかにおいてしまったのです。

超超、とってもショックです

今日は警察で遺失物届けをし、電車の忘れ物センターにも電話し、
もしかしたら、書類にまぎれているかも・・・と昨日使った資料を調べてみたりは
しましたが、道に落としてしまっていたら見つかるのは不可能かな。

今頃どこでどうしているのかしら。
とっても気に入ってがんばってエイ!と思って買ったネックレス。
まだ片手で数えるくらいしかつけていない。
ずっとお部屋に飾って眺めて幸せな気分を味わわせてくれたネックレス。

あまりにもあっけないお別れです。
     

明日でもあさってでも一週間後でもいいから出てきてください!
仕事中には仕事に専念しなさいと教えてくれたネックレス。
楽しいことに心ここにあらずではだめだよ。。と教えてくれたのかしら。

こんなにショックなのにだんな様、私をせめないでね。

  ショックめぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

次の記事

雷雨の中のCDA