ステキ☆看板

今日は事務所の看板が到着、設置していただきました。

 デザインはだんな様。

2種類あって、事務所の入口の左右に、それぞれちがうデザインの看板が

 

ど・どーんとすごい迫力です。

小雨の降る中の作業、どうもありがとうございました。

子どもたち、中学生たちがどんな反応をしてくれるか・・・・楽しみです。

 

Macの中で、イラストレータで見ていたものが、出力され、実物を見る瞬間は

いつもどきどきワクワク楽しいです。

期待通り、いえ期待以上の素晴らしさに感激しました。

大切に使わせていただきます。

そして、また嬉しくて  撮るの忘れていました。またあした!

 

    ふくろうさん、いつもコメントいただきありがとうございます。
      同い年で応援していただきありがたいです。

こちらにツイッターも貼り付けました。  本音でつぶやいています。 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

NZ地震
神戸市政

次の記事

神戸のまちに住んで