北区が大好き!

昨日と、今日は北区をぐるっと一周してきました。

田んぼの中を通りぬけていくと

ぽつんと一軒家。

お留守のようすでも、向いの田んぼにおうちの人がいらっしゃる。

田んぼのあぜ道を走っていくと、気づいて手をとめてこちらに歩み寄ってくださる。

農家の人の手は握手すると、とても力が強い。

「よう来てくださったな~」と歓迎してくださり、

見えなくなるまで見送ってくださる。

 

 今までの選挙の時も、

選挙車が田んぼの中を走っていくと、遠くの田んぼから一生懸命手を振ってくださる人々の姿があった。

そのお姿を見て涙を流していた運転手さんを見て心が熱くなったことも。

選挙は熱いドラマ。

自然の中を駆け回ることができて、北区が大好き。

人の温かい心に触れることができる選挙も大好き。

今、いろいろな人と関わることができて、本当に幸せだな~と思う。

毎日毎日、そんなことを考えながら、過ごしています。

 明日も笑顔で

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

北区が大好き!”へ1件のコメント

  1. Unknown より:

    北区は 梅田 天神橋商店街などがあって 楽しい。
    天神橋商店街は 安い。
    5月には 梅田に 三越と 伊勢丹ができるのが 待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

日曜の朝
今日のできごと

次の記事

NZ地震