神戸電鉄の粟生線

地方のローカル線の赤字が山積みになり、

どんどん廃線となっている現在。

神戸電鉄の粟生(あお)線も同じ存続の危機にあります。

北区で対象路線の駅は、鈴蘭台西口、西鈴蘭台、藍那の3つ。

この粟生線の存続を求める署名を私の後援会で実施したところ、

今たくさんの方から大きな反響が寄せられ署名が集まってきています。

バリアフリー化された駅舎と、どんな方でも安心して乗れる電車を

地域の公共交通機関の大切な足のひとつとして

次の世代にも残していきたいと思います。

みなさま、街角でマイクで訴えている私を見かけられたら

どうぞお声をかけてくださいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊藤めぐみ Official☆Homepage
はこちらです → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

小さな親切で