引き寄せる

引き寄せの法則という類の本は多くありますが、

「あなたの望みを世界一早くかなえる本」  ブレンダ著 三笠書房

という本を読みました。

人が考えること、思い描くことが実際に自分の身に起こる・・・ということで

ポジティブな思考をしていると、その通りになる。

わたしたち、何かをかなえたいと思ったら、まず自分を大切に満足していることが

キーだと思いました。

何事も、本人次第、心の持ちようなのですね。

今日から2月。

春の足音も聞こえてきそうです。

今の自分に感謝して、前に進んでいきましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

風邪と共に
家族

次の記事

家族の力