がんばれ受験生

今日はセンター試験の初日。

そして、関西の私立中学校入試の日です。

この日のために一生懸命学んでこられたみなさん。

どうぞ実力を発揮してください!

 私は、今朝は地元の小学校で左義長に参加させていただきました。

  家の玄関に飾っていた“手作りしめ縄”を

燃やしていただきホッとしました。

その後、祖父の十三回忌法要で、ご住職と共に、お墓やお寺へ。

かわいがってくれた、かおるおじいちゃんとご先祖様に、見守っていただけるように

お祈りしてきました。

 明日も寒波の影響で寒い朝になりそうです。

受験生のみなさん、きっと夢はかなう!

気持ちを切り替えて、落ち着いて過ごしてくださいね。

 祈 合格 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

寒波の中
神戸市政

次の記事

大震災から16年