矢田神戸市長の手

最近は、本当にたくさんの方にお会いして

握手をさせていただいています。

私はいろいろな手を通して、その方の持っているエネルギーや生き方を

感じとっっています。

昨日は矢田市長の新春交歓会に参加し、握手をさせていただきました。

たくさんの方と握手されていたので、少しお疲れの様子を感じましたが、

やはり温もりのある手でした。

写真の左に写っていらっしゃいますが、大手前大学でお世話になった先生に

お会いすることができました。日本語教育やプレゼンテーション演習を教えていらっしゃる

ステキな先生です。

http://dec.otemae.ac.jp/study/contents.html

大手前大学 現代社会学部では、通信教育課程も昨年度から始まりました。

学ぶことは何歳になってもスタートできますし、様々な資格も取得できます。

ご興味のある方はぜひ、資料請求などお問い合わせください!

 ・・・となんだか、入試広報になってしまいました。

明日は成人式、20歳の若さあふれるみなさまにとって

よき思い出の一日になりますように

センター試験を控えていらっしゃるみなさまは、体調に気をつけてリラックスを

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA