こんにちは、赤ちゃん(の私)

まずは、こちらの写真をごらんください。

生後7ヶ月の私です。

昭和44年の11月頃ですね。

6ヶ月ころの赤ちゃんってプクプクしていますが、私も見事な健康優良児です

そして“神戸市政に新しい活力を”という宮崎辰雄(元)市長さんに向かって語っています。

  「ええ、まあ私もすくすく育っていますが、なんといっても市政には活力

   これなんですな~、必要なのは!40年後の未来にはワタクシも

   市政に活力をあたえるべく、立ち上がりますよ(まだたっちはできないけどね)」

昨日、アルバムから写真を取り込んでいてなつかしく思いました。

未来(今)の私につながる写真だな~と思い不思議な気持ちです。

カメラ好きの父のおかげでずいぶんいろいろな写真が残っています。

ホームページのプロフ欄にも写真を増やしていますので、ご覧下さいね。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

新春のつどい