お世話になった方々

先日、久しぶり(退職以来)に大学へおじゃましました。
在職中に大変お世話になったみなさまに
たくさん出会うことができ、うれしかったです。

私の所属部署だったキャリアサポート室と学生課。
大学生の就職相談と生活相談の部署で、ここで
たくさんの学生さんと知り合うことが出来ました。

教職協働で、一緒にお仕事をさせていただいた
先生方もみなさんにお会いできました。

2回生の男子学生が、

「先生、何の授業でいっしょだった~?」

「私は、職員だったのよ、SA(スチューデントアシスタント)で
 いっしょだったよ!」

「そっか~、またね~」

と声をかけてくれました。
覚えていてくれて、うれしかった。

 またまた、たくさんの人からパワーをもらって

 伊藤めぐみは、がんばれるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


選挙

前の記事

新たな出発
選挙

次の記事

力をあわせて