紅葉の美しさ

街路樹が多いこの街。
今の季節、ポプラやいちょうが色づいてそれはそれは美しい。
短い秋ですが、この美しい景色を堪能して、冬を迎えましょ。

一年の中で一番空気が澄んで、木々が美しくて、温かいものに魅かれる
そんな秋が好きです。

紅葉の名所は、京都、箕面、有馬温泉、六甲山

山登りは当分お預けだけど、冬支度を始める山々を眺めているだけで

 シアワセ

ただ、私はけっこうカゼをひきやすいので
またインフルエンザの季節を前に、のどが痛くなっています。
かぜ、お早目に・・・
薬をいろいろ買い込みました。
漢方のお薬なら、ひき始めに効くので、頼りになります。
のどのスプレーのお薬や、加湿器も今年は必需品だな~
でも、イソジンは苦手

うがい、てあらい、睡眠、栄養で
元気な冬をすごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

仰げば尊し