研修にて

昨日~今日にかけて、研修を受けてきました。
私にとって、今までの大学教育での研修とちがって、
日常のお仕事をされている方の具体的なお話を聴くことができました。

去年もいろいろ研修に出かけて勉強する機会があったけど、
今回は行政に関わることで、自分の知識不足を実感しました。

もっともっと勉強して、いろいろな意見や考えを聴いて
自分の中に取り込んでいきたいな!

今日の出会いを大切にして
私は今後どんな姿勢で仕事をしていくか、
何が大事なことなのか
模索していきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己紹介

前の記事

わたしのこと(1)
引越し

次の記事

山に囲まれて