公認発表

今日は民主党(兵庫県連)の第2次公認候補者のプレス発表があった。

今、Googleで

 伊藤めぐみ 神戸市議

で検索すると、その記事にヒットした。

ちなみに、

 伊藤めぐみ 選挙

のキーワードでこのブログがひっかかります

 いよいよ 決戦の舞台へ

もうすぐ、HPもアップできるのでみなさんに見ていただけるといいな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もひとつ、私の住んでいる近くの町で、高校生が刺されて亡くなるという
 事件がおきました。
 未来ある青年が突然事件で亡くなるなんて・・・
 ご冥福をお祈りするとともに、犯人が早く捕まりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マンション1階の金木犀が芳香をただよわせています
朝晩涼しくて、カゼなどひかないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


選挙

前の記事

活動スタート
私の好きなもの

次の記事

秋の香り