活動スタート

引越しから5日目、
けっこう疲れがでてきてるかな?

昨日は、父の後援会のみなさんに集まっていただき、
引き継いで立候補させていただく決意表明をした。

 「選挙は勢いが大事だ」

いろいろな立場からのありがたいご意見をいただきました。

・・でもね。

いきなり猛スピードは出せないから。
まだまだ長期戦ですので
マイペースでやっていこ!

 それで、今日から和子母とごあいさつまわり!

 私の手って、あったかい・・・かな?

 握手していて「あたたかい手ですね」と言われてなんだか
 うれしかった。

 またあしたからも、たくさんの人に出会えますように。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


家族

前の記事

ソーラン節
選挙

次の記事

公認発表