ありがとう!の一日

今日から秋学期がスタートした。
じめじめとした蒸し暑い一日でしたが、
学生たちは元気にやってきた。

「こんにちは!元気だった?調子どう?」

と聴くと

「眠いです。。。」

とか元気に「ちわ===っす!」と言ってくれたり・・・

学生さんの顔を見ているだけで元気がわいてきます。

みんな元気に秋学期をすごしてくださいね!!!

 そして、職場ではいろいろな部署にご挨拶に伺って
たくさんの感謝のことばをお伝えした。

 ここで学んだたくさんのことを次の職場でも活かしていきたいな。

送別会もたくさんの方に集まっていただき、
感謝、感謝です。

ありがとうございました。

 やっと実感として「ああ、退職するんだな・・」と
思えてきました。

でも出来ることならずっと働いていたい!
ずっと困っている学生さんたちのサポートをしたい!

と思っている自分がいます。

そんなふうに思える職場で働くことが出来て
たくさんの人に支えて、導いていただいたことに
心から

感謝

 ありがとうございました!

 この気持ちを忘れずに
 自分は決して一人ではないことを
 孤独を感じたときに思い出します。

 そして、

 新たな出会いの中で、私も成長していけるように
 もっとがんばっていきます!

 あしたは秋分の日。

 いろいろ予定がつまっていて忙しいけれど
 元気に明るくすごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

腰痛
今日のできごと

次の記事

おつかれさま!