腰痛

昨日の朝、さあ仕事に行くために歯磨きとメイクして、着替えましょう。
・・・といったあわただしい時に、

ピキッツツツツツツ

腰に稲妻が走りました。

ヘルニア再発?
ぎっくり腰?

しばらく体は動かず、ど・どうしたらいいの~~

なんとか用意を整えて、自転車でふらふら大学にたどり着き、
それからの一日を耐えました。

職場のみなさまにはご心配をおかけしました

これから、退職、引越し、転出・・・
超多忙な日々が待っているというのに、これは何かの警告??

今日はずっと横になってシップをはって寝ていました。

さきほど整体に行って

「軽いぎっくり腰ですね~」とのこと。

「ヘ・ヘルニアでなかったんだ~(よかった^^~~)」

「でもこれからはストレッチや筋肉をつけたりして予防をしないと
 再発するかもしれないですよ」

 は・はい!!

腰が治ったらきちんと予防します。

そこで筋肉をほぐしてもらい、電気をあてて、シップをしてもらって
ましになりました。

あしたもあさっても行って完治しますように

またゆっくり寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


引越し

前の記事

手続き~たくさん