ママ友ランチ

今日は引越しする私の為に、ママ友がお別れランチに集まってくださった。

同じ幼稚園の年中クラスの時のクラス役員の方々で
みんなで8人。
今日も全員集合!でにぎやかでした。

仕事していると学校行事になかなか参加しづらくて、
小学校でのママ友は少ないけれど
やはり、子どもが幼稚園の時に一緒にいろんなことに取り組んで
和気あいあいとしていたこのメンバーと会っておしゃべりするのは
ほっとします。

もう会えないわけではないので、
また連絡するね~と言ってお別れしました。

 みなさん、お世話になりました

 また、会ってお話できる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


選挙

前の記事

ギャップの大きさ
引越し

次の記事

手続き~たくさん