ブログのふりわけ

さきほどから、長年つづってきたブログをカテゴリー別に
振り分けてみた。

ここ数年分のブログは多すぎて、とりあえず、ここ1年分だけの
作業をした。

これでこのブログに来てくださった方が少しでも読みやすくなれば・・・
毎日のことですがたまっていくととてもいい成長の記録になるな!

それにしても、ブログ=日記ですが、
こうやって読み返してみると、鮮明にそのときの記憶がよみがえってくる。
人間、自分にとって都合の悪いことって忘れてるんだけど、

「あの時なんで自分は嫌な想いをしたんだっけ?」

と思い出せなかったことも、ブログに書いてありました
でも、嫌なことをわざわざ思い出す必要もないし、
プラスになったことが書いてあれば
「なんて自分は恵まれていたんだろう!」と
感謝する機会になる。

 今日はいよいよこわれてしまった洗濯機とお別れした。

 15年間よくがんばってくれました。
 ありがとう

新しい洗濯機さん、また長いつきあいになるよ。
よろしく、よろしく・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

おつかれさま!
選挙

次の記事

ギャップの大きさ