ふれあい企画

午後から小学校の行事に参加。
うちわではさんだ風船を落とさないようにして走るリレーでした。
保護者は、お母さん方ばかり。(平日の昼間ですもんね)
まずは、クラスの男子と走り、次に女の子と走り、
人数が足りない分を走り・・・

体育館は蒸し風呂のようでした。

私は、2回目の時に太ももにピキッとなにかが走った感じが・・・

そんなに必死にならなくても・・・体がついてきません!!

でも、子ども達と一緒で楽しかったな~

いつか、また、教育現場で働くぞ!
(小学校がいいかな)

いつか、いつか、孫のような子ども達に絵本を読んであげたいな!

未来の子どもたちよ!
まってておくれ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA