あついですにゃあ~

今日から9月の新学期!
子どもは水泳記録会に平泳ぎで出場するらしく
真っ黒になっている・・・
25メートルを30秒だって、がんばって!

今日は「ベストキッド」というジャッキーチェンの映画を
みた。
みていると体が軽くなって、やわらかくなって、
動けそうな気分になるのよね。

腹筋が割れていた主人公の男の子は、すごいな~

映画につきもののポップコーンを、今日はフライドポテトにして
持ち込んだら、2回ふっとんだ。

2回目はあけていたトマトケチャップもふっとんで
だんな様のズボンにべっとり

あの不安定なドリンクホルダーはいけませんな~

9月になってもまだまだ暑い!
民主党の代表選挙も始まって、共同会見では早速熱いバトルが
繰り広げられていた。

国民の信が得られる次期リーダーが選ばれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

夏の終りに・・
今日のできごと

次の記事

ふとりすぎ