夏の終りに・・

明日で8月=夏休みも終了!
まだまだ宿題が残っているわが子は、絵を描いたり、手芸をしたりいそがしい!!

わが家の引越し先は、おかげさまで無事決まりました。

今日は引越し屋さんに相見積もりをとって、
(サ○イさんにはお米をいただき)、引越しの日取りも決まりました。

ほっとしています!

私の将来を占う状況も、真っ暗闇のトンネルをくぐっていくと

明るい光がさしていました。

まっすぐ、まっすぐ出口をめざして歩いていると、灯りが見えるものなのか・・・

思うとおりにいかなくても、それはそれで大切なことなんだ。
改めてそう思う。

日航の社訓に「現在窮乏、将来有望」とあった。

未来に望みをつないですすむのみ。

 わが家は卵から4羽もヒナ鳥がかえりました。

 昨日はソフトボール大会で私はヒット!

 8月があっというまに過ぎ去っていきます。

まだまだ暑いけれど、元気に過ごしましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA