なんだかんだ言って

桜が見事に咲いている。
まだ、ほんの少しつぼみもあった。
私は色の濃いつぼみが大好き。

あすから、つぼみの1年生と過ごします。
わたしも人生これからのつぼみ・・・

明日はどんな出会いがあり、私のファシリテーターがどんな風に進化しているのか
楽しみだ!

舞い上がらず、落ち着いて、
明るく、陽気に楽しみたい

みんな新たな出会いの中で成長するだろうな~

人生の中で、よき思い出に残る一日になりますように。

どうぞ、あしたの報告(ブログ)をお楽しみに。

 落ち込んで、愚痴っていないことを祈りつつ

  (今日は早く寝ます)

私が主役ではなく、影の存在に徹すること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA