かかとケア

かかとがカサカサしていたり、硬くなっているとよろしくない。

今は靴下専門店もたくさんあり、かかとがすべすべになる靴下を買った。
つま先はなく、かかとのみ。

内側に白いビニールがはってあり、このビニールが特殊なのかどうかはわからないが
履いて寝ると、翌朝、かかとがしっとり柔らかくなっている。

要するに・・・
自分の体から出る水分がビニール布にあたって蒸発せずに潤っている感じ。
つまり・・・
ムレてるの!?

自分のおかげで潤っているけれど、
じゃあ、ひじひざかかと、顔も・・・すべてビニールで覆うとどうなるのだろう

・・・やっぱりビニールが特殊なのかな?

と思いながら、今夜も履いて寝る。

昨日からのど、咳、鼻水がひどく、昨日はご飯を食べてすぐに寝た。

今日も早く寝て、この忙しい週末を乗り切りたい!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

布を織る