辛口カレー

いつも行くインドカレー屋さんに、上司と同僚と3人で行った。
それも2回目。

私はいつものカレー「チキンカレー/中辛/ナン」から、ワンランクアップさせて
辛口にチャレンジした!

これがまた「お・い・し・い!!」

あまりに辛いのは苦手な私でも
なんだか元気の出る辛さ なのだ!

いつもながらナンはかごからはみだす大きさ。

でも上司は、そのナンを2回おかわりした!
ランチタイムはナン食べ放題で、よかったですね!

豆カレーも、豆はちと好きじゃないし、
キーマカレーや、野菜カレーも興味がなく
やっぱりチキンカレーが一番おいしいな!

「ナマステ~^^」

あしたは名古屋でお仕事。
6人チームでがんばって来ます。
また、他の発表も勉強してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA