哀悼 大浦みずき様

元宝塚花組トップスターのなつめさま 
大浦みずき様が天に召されました。

私の永遠の憧れのトップスターさん。
踊りは勿論なんだけど、
彼女のシャイな部分が出ているお芝居も好きでした。

高汐巴さんがトップ時代、なつめさんは準トップで
それはそれは素敵な私にとっての宝塚黄金時代!

確か高校2年の時のお正月公演が
「微風のマドリガル」
水原環(たらちゃん)さんとの息の合った恋人役が
わすれられない。
私は、テープ起しをして、台詞の一言一句をノートに書き留めました。

大浦みずき様
宝塚歌劇史上に残る名ダンサー、なつめさんは
今頃天国で軽やかなステップを踏まれていることでしょう!

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

前の記事

ゆっくり寝たい