新型インフルエンザ

とうとう、わが子のクラスが学級閉鎖になった。
1週間も休みだなんて・・・
このわんぱくさんはどうなるのでしょう

ま、いっか~
のんびりすごしてください!

私はここんところとてもハードな毎日で
へとへと。
頭と体と、パソコンがフル回転して
がんばりました!

今日こそは早く寝たい!

・・・と思いつつ、編み物を始めたのでがんばらなくては!
目標は12月までに完成
ベストなので早くできるかなと思うのですが、
やっぱり一目ずつ毛糸が交差する時間はかかる、心を込める。

昨日、今日と考えていたことは

高所大所から物事を見る、
俯瞰して見る、
全体のバランスを考える

 ということ。
難しいけれど、細かいことに捕われると、全体が見えないし
全体ばかりで、細かいことを実行しなければ、物事が進んでいかない。

 そんなかんじ。

あしたもがんばります!!     めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

ぐっすり