秋風さわやか

朝の出勤時がとてもさわやかな季節になりました。
日中はまだまだあついけれど・・・

 ここ2日間は息子が風邪で熱を出したため、学校をお休みしました。
発熱があったとき「まさかインフル?」と思い、
おそるおそるお医者さんに行きましたが、かかりつけ医は
「今のところ風邪でしょう」
と、見立てがいつもながら鋭いです!

 明日は学校に行けるかな?

運動会の練習もあり、2学期は何かと忙しい小学生です。

果物がとってもおいしくて・・・
だんな様が巨峰をよく食べてくれます。
あまくって、種無しの巨峰。
ぶどう狩りに行きたいな。。。

 めぐりんこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

受験に向けて
今日のできごと

次の記事

病とともに