夏ですね!

最近は暗いニュースが多いです。

 無差別放火事件や、親殺しや、友人を殺したり・・・

読んでいると
身近でいつこんな事件が起こってもおかしくないんだな~
と思う。

 世の中全体が病んでいるのかな?

生きていたらいいことだってあるし、
いつかは親を乗り越えて成長していくことだってできるし、
嫌な思いやつらい経験も心の成長の糧になるよ

 きっとね!

みんなの悩みに耳を傾けていると
苦しみを分け合うと、少しは楽になるのかなと思う。

 だれかに聞いてもらいたいときは

 いつでもきてください。

 ひとりじゃないよ!と伝えていきたい。

私の仕事は、困っている人や苦しんでいる人のために力を発揮すること。

そんな仕事に携われて嬉しく思う。

 あしたも暑さに負けず、がんばろ^^

   めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

ナツカゼ