疲れがでていませんか?

疲れが出てくる頃ですね。
4,5月に張り切っていた分、6月は周囲にしんどい人が多いです。

睡眠、栄養、運動の3点セットを見直して元気を取り戻して欲しいです。

 

今週は月初めのため、めぐりんこも業務多忙でめまぐるしかった。
火曜日は朝ごはんを食べていなかったので、
お昼を過ぎていよいよ頭に糖質が足りなくなった感じになりました

遅めのお昼は近くの韓国料理店で
店長のお兄さんに
「何か元気が出る食べ物くださいっ!!!!!」

といったところ、

「ホルカラがいいよ」

と言われ、
石焼釜にグツグツ煮たった、ホルモンと豆腐の辛味スープを白ご飯&キムチで
いただきました。

 汗が噴出して、流れ出して、めっちゃ元気になりました。

いやあ、ちょっと元気になりすぎて、午後からはちょっと臭っていたかも

 韓国また行きたいです。
 お兄さんカムサハムニダです。

 では      めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

余分なもの
今日のできごと

次の記事

天使と悪魔