今夢中になっていること

お久しぶりです!
あすからもうルミナリエがはじまってしまう!
12月もどんどんすすんでいきますね。

 さて、今夢中になっていることですが、結構あるのです。
少しご紹介・・・

(その1)読書「3週間続ければ一生が変わる2」

   ロビン=シャーマという方の自己啓発書。
   私の心に響くところがてんこ盛り。
   こんな考え方、生き方をしていきたかったのよ・・・と
   大きくうなずきながらかぶりついて読んでいます。
   どうしよう、私の人生変わったら!?

(その2)ゲーム「どうぶつの森」Wii版
 
   DSのときは面白さがわからなかったけど、Wii版ではまった!
   せっせと釣りをしては家のローンを払っています。
   ただ、夢中になりすぎて勉強が出来なくなるので、平日は
   子どももいっしょにがまんですの

  
続きはまた!
週末はお仕事&お勉強&忘年会で大忙しの予定。
でもどれも楽しみ

                  めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

ミーアキャット