夏の終わり

楽しかった夏休みが終わりに近づいてきました。
今日から宿題のラストスパートです。
どうせするなら楽しく!

今夜はスズムシのかんさつを完成させるのだ。
(親はどこまで手をかけていいのか???)

やっと重い腰を上げたのは宿題だけではないのだ。
この夏中悩まされたじんましんに、終止符を打つべく、初めて漢方医(女医さん)で診てもらいました。
 とてもていねいな診察でした。
毎食後の漢方薬やとても苦いのですが、チャングムの時代に生きている女性のつもりでがんばって飲んでいます。
漢方で体質が良いほうに変わればうれしいな。

映画「SEX AND THE CITY」は素敵でした。
友達に「Are you OK?」
の声をかけるやさしさ。
そして、大晦日に一人で過ごす友達のもとへ急ぐ主人公。
男性にはわからないだろう、女だけの心の通い合いと価値観に、なんども
「そうだ!そうだ!」と共感したのでした。

では、晩御飯の用意など・・・ 

 またね   by めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

スーツは暑い