鈴鹿サーキットへ行きました

3月の年度末に、三重県の鈴鹿サーキットへ行ってきました。

息子との二人旅。
どこにいこうかさんざん思案しましたが、電車での2DAYトリップになりました。近鉄電車で行くと、大阪から三重はとっても近く感じました。
お泊りはオフィシャルホテルのフラワーガーデンホテル。
少し値段は張りましたが、中華料理はおいしいし、お花が咲き乱れて、クアガーデン(大浴場)でのんびりとして、たいへん満足しました。

それにしても平日の朝から温泉に入るのは気持ちのいいものですね。

家族連れの言葉に愛知の言葉(三河なまりというのでしょうか?)が聞こえました。

 同じホテルで800人のHONNDA新入社員研修が行われていて、先月まで大学生だった方の初々しい表情に出会えました。

 あと、ホテルのクロークでお仕事をがんばっていた16歳の青年(まだ少年のよう)には、感心しました。落ち着いた仕事ぶりに、ホテルの研修制度も行き届いているのだと感じました。
でもいきなり年を聞いた私は、変なおばさんでしたね~~~

 桜咲き乱れる春です!
 新入学生のみなさん、よろしくね。         By  Megurin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA