ムンク展をダッシュにて

今日は土曜日でNHKのちりとてちんが最終回でした。
この半年、出勤前のひと時ずいぶん泣いたり笑ったりさせていただきました。
私は、四草くんが好きでしたが、まさか最終回で隠し子が出てくるなんて・・・
さすが!!しかもあくまでも自然体なのがよかったですわ。

 ・・・で
明日でこれまた最終日のムンク展にだんなさんたっての希望で行ってきました。
いやあ、なかなか味わい深いですね。
うつ病の妹の絵や、嫉妬する男性や、苦しげなモデルの表情から感じたことは、
「生きているってすばらしいな!毎日元気に過ごせて幸せ!」
ということでした。

 悩みや苦しみ、人間の心の葛藤を描く画家も、すごい才能であるな~

あしたから、息子との二人旅に出かけます。
朝早いので今日はここまで・・・           By Megurin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA