街頭での署名活動

昨日と、今日「神戸電鉄粟生線の存続支援を求める」署名活動を実施しました。

寒い中、たくさんの方が「電車が走らなくなったら困る」とおっしゃりながら

署名してくださいました。

政権与党の民主党の一員として、

この要望は地元からの大きな声にして、国土交通大臣にまで届けます。

電車に乗って高校へ通い、学校へつとめていた私。

朝のラッシュがひどい中でも、なんとか教科書を広げるスペースを確保して

英文の暗記をしていたものです。

今日も中学生、高校生、大学生の方々も多く署名してくれてうれしかったです。

これからも地域の声を大きな声にして、

神戸市や兵庫県、国へと橋渡しの役をしていきます。

あしたの市会報告会も心をこめて・・・お話させていただきます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

はげます会事務所