先生ありがとうpjt

佛教大学の記念行事で、先生ありがとうプロジェクトをされています。

下記のHPから、恩師に手紙を書いたり、読んだりすることができます。

私の投稿も掲載していただきました。

手紙の最後に、

 この「ありがとう」に返事を書く(先生用)

と書いてありますが、飯田先生、天国からお返事いただけるかしら。

なつかしい笑顔や、「たなか~」と呼ぶ声や、手のぬくもりを思い出し

朝からなみだ・・・のめぐです。

でも、先生がんばるからね! 見守っていてくださいね!

佛教大学開学100周年 先生ありがとうプロジェクトサイト
http://www.bukkyo-u.ac.jp/100th/arigato/sensei/top.html

投稿されたありがとうを読む
   ↓
先生と出会った当時の学校・園名に「山田中学校」で検索

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 伊藤めぐみ Official☆Homepage はこちらです
 → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

立春を迎えて
選挙

次の記事

市会報告会にて