NHKかんさい特集にて

今、NHKのかんさい特集コトハナ・若者たちと黄色い花の物語という番組を見ています 。

昨年まで私が働いていた大手前大学の卒業生、木戸くんが

このNPOで活動していて、震災を伝えることに取り組んでいる様子が見られました。

「卒業したら、神戸のNPOで働くんです!」と言っていた彼が、

インドネシアや、津波のあった和歌山など、たくさんの場所で、黄色い花を咲かせる活動を

しています。

————————————————————————————http://cotohana.jp/【再放送】 NHK総合/デジタル総合放送日 :2011年 1月22日(土)放送時間:午前10:05~午前10:48(43分)————————————————————————————

建築系の学科で学んでいた彼、目標に向かって真面目に取り組む姿に

いつも感心させられていました。

また、いつか再会して、神戸の震災を伝える活動に、私もぜひ参加していきたいです。

  「木戸くん、キャリサポにいた伊藤です。覚えていますか?

   元気に活躍されているお姿、うれしく拝見しています。

   これからも元気でがんばってくださいね!!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA