書初め

今日も寒かったですね。お変わりございませんか?

今日で冬休みも終わり。

明日から3学期です。

子どもも書初め「早春の光」を書いていました。

もう少し右はらいを・・・とか、春の字が真っ黒になったりなど

手を出したくなるのをグッとがまん。

私も9歳から書道を始めて、雅号は「伊藤琴恵」です。

中学校の時の1月は書初めや、百人一首に燃えていましたね。

学校の3学期は寒いし、インフルエンザやノロウィルスも流行りますが、

子どもたちには元気いっぱい過ごしてほしいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA