あったかブルゾン

お正月をいかがおすごしですか?

さて、私の後援会“伊藤めぐみはげます会”で、ブルゾンを作りました。(左は母です)

デザインは私のだんな様です。

Backは私の願いを込めたキャッチをぐるっと。

「あなたと育てる北区のまち」  ← いっしょに北区のよいところを発見して伸ばしていこう!

                    ← 北区の子どもたちがのびのび育つ環境をつくっていこう!

                    ← おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、ボク、赤ちゃんのみんなが
                       つながりあって、互いに育ち合おう!

真ん中に、がんばりますのめぐみイラストと

芽吹いている双葉は

新人として芽が出て成長していきますように・・・めぐみと芽ぐみを掛けています。

街では「ぼくのこと覚えていますか」と声を掛けられたりしてHAPPY

でも何よりも、あったか~~~~くて、もう手放せません。

今日も冷たい一日ですが、みなさまよいお正月を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己紹介

次の記事

仕事のこと