新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます!

2011年の幕開けです。
みなさま、新しい年を、お元気で迎えられましたか?

昨年は私にとって大きな転換期でした。
民主党の公募に応募して、合格。
選挙区を、神戸市北区でと決めてからのあわただしい日々。

でもおかげさまで、家族そろって元気に新年を迎えられました。

昨年まで在職していた大手前大学では、多くの教員の方、職員の方、
なにより学生のみなさんの笑顔に支えられ、本当に楽しく
お仕事をさせていただきました。
出来ることなら、もう一度学生のみなさんに会いたいし
一緒にすごしたいと思っています。
遠く離れてしまった今は、学生のみなさんが、元気で自分らしく学び、
将来の夢や目標を見つけて伸びていかれることを願っています。

今年の私は新たな道をめざして “チャレンジ!” の日々です。

たくさんの人に私の思い、政策を訴えます。

神戸と北区のまちづくりのため

困っている方、支援が必要な方々のため

無駄なく有意義に税金が使われるために行政の改善を

これからも、たくさんの方のニーズに応える取り組みを深めていきたいと考えています。

 

伊藤めぐみ、決意を新たに新年に誓います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   除夜の鐘をごぉおおんとついて2010年に感謝!

2011年の出発。たくさんの初詣の方と A Happy New Year!

 <私の地元、箕谷神社にて>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA