感謝!

伊藤めぐみのブログにたくさん来ていただいてありがとうございます!

今日はステキな出会いがありました。
いつもブログでしかお会いしていない人と隣の席でお話させていただきました。

「本人次第・・・私の覚悟があるかないか」

このメッセージをいただきました。
最初は少しシャイな方かなと思いましたが、やはり
たくさんの修羅場をくぐり、かつ努力をなさってきた方のお言葉・・・

身にしみました。

おーいさん、ありがとうございました。
http://www.kobe-001.com/

そして、私も早いとこ、カゼを治してすっきりしたいです。

私の応援団長の方の、「動物的な勘と、行動力、そして真面目さ」
やはり、人間ですもの。
合う合わないもあるし(相性)、行動スピードも違うし
物事の捉え方も千差万別だから、

お互い話をしながら歩み寄っていきたい!

今日はステキな日になりました。 感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

冬がはじまるよ
今日のできごと

次の記事

秋の一日