空間移動

昨日は朝から、しとしと雨。
私たちの引越しが無事に終了しました。

3人の引越しの方が来てくださって、
一人はトラック内での積み分けをされていたので、
ほぼ2人で、3LDKにあふれんばかりの荷物を運びだしてくれました。

積み込みに3時間、部屋においているものは、どんどん運ばれていく・・・
そのスピードと言ったら・・・

私たちは、足りないダンボール箱をもらって、さらにあふれている物を
詰め込み、拭き掃除をしながら

 「おまかせ~」状態でした。

北区に到着してからもしとしと小雨がふって
2階までの階段を何往復もして、無事に運び込みが完了。

 あひるマークのDuck(ダック)引越しセンターの住田さんほか、

 本当にありがとうございました。

おうちの中もだいぶ片付き、無線ルーターを買ってきて、
無事にこちらもネット接続が出来ました。

NTTひかりもかなりスピードが速いのね。

家の中の設備がいろいろあって、それも楽しいです。

 今から、小学校の手続きと、転出届けに行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


選挙

前の記事

撮影
家族

次の記事

ソーラン節