ピアノ発表会

今日は近くの小劇場で、子どものピアノ発表会がありました。

自分が弾く2曲は直前までひっかかって、つっかえてしていたのに、

私との連弾が、(大きな古時計の主旋律なのに)
大誤算で、まちがえていた。

 ひ^^^ん。

 私はいい調子だったのに・・・

でも楽しかったな!
ピアノ続けてがんばってほしいな。

あと、美容院でカットした。
カラーはトーン7でほとんど黒に近いブラウン系。

プチ贅沢で、10分間のハンドマッサージも。

10分なんて、正味5分くらいの感覚。ものたりな^^=い

 でも手はかなり疲れています。

 一瞬でしたが癒されました。

今夜はワールドカップ対オランダ。 がんばれ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

父の日