鳥が来た

仕事から帰ってきたら、だんなさんが、

「今日メープルさんが来たよ」

と言った。
前から雛からかえった鳥の為に
お友達を増やしたいと言っていた。
駅前のペット屋さんには、たくさんの入荷した鳥たちが
いて、どの鳥がいいか、物色していた様子。

カプチとモカの子どもラッテさんのお友達のメープルさんです。

「なんでそんなに鳥をふやすの!?(怒)」

「だって、ずっとほしかったんだもん」

  ・・・ってあんた子どもちゃうねんから

 小鳥を買ってきてシアワセな人って
 幸せやね~~~

 サッカーもアルゼンチンは走るのがすごい速い!

 すごいスピード感。

  あしたから梅雨がふたたびです。
  心はからっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA