梅雨入り

本格的な梅雨になりました。

昨日は一週間後に控えた子どものピアノ発表会に向けて
結構練習に励みました。

母子で連弾『大きな古時計』をひきます。

例年は、厳しい特訓を息子に課すのですが、
今年は私の意識がピアノに向かっていなかったので
直前になって大あわてです。

ブルグミュラーの「アラベスク」と「貴婦人の乗馬」

最後の発表会、いい記念になりますように・・・

そして、今日は午後から2組目の方が我が家の見学に来られた。
ぎりぎりまで掃除に命をかけて、磨くみがく・・・
いつもきっちり片付けていればいいんだけれどね。

ご購入を検討していただけるかしら?

ぜひぜひこの素敵なわが家に住んでくださいませ

あとひとつ、子どもの運動靴を買いに行き、
いつも試着しては「イタイイタイ」「きついきつい」を連発
していたので、3Dの機械でサイズを測っていただいた。

    左足      右足
足長  23.35cm   23.03cm
足囲  23.06cm   23.36cm
足幅   9.3cm    9.29cm

ウイズ
足囲   3E      4E
足幅    E      2E

こんな↑結果が出まして、
いつのまにこんなに足がでっかくなってたんだ
と、うれしいような、おそろしいような・・・

おかげで買った靴は24.5cm(EEEE)
これは私にぴったりのサイズです。

このかっこいいスニーカー、私も借りる予定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

梅雨直前