朝から

朝から疲れが取れず、職場でオロナミンCをいただいて飲む。
ちょっと元気になって、仕事に励むが、
お客さんが多いのと、いろいろな案件が多くて
今日も一日あっというまでした。

そして、今日は誕生日!

これからの人生で一番若い日なのだ。

少しは賢明に、明るく生きていられているかな?

去年一年間は、自分の視野も経験も広がったとても充実した一年だった。

これからの一年もそうでありますように。

新しいことに
どんどんチャレンジして、大きくジャンプアップします!!

とても強風で、雨の一日でしたが、あしたは晴れるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA