待ちに待った夏休み!

やっと、私にも夏休みが来ました。

朝から何度も

「今日って月曜だよね。平日だよね」
「仕事に行かなくていいなんて、サイコー

と叫んでいました。

 台風は近畿地方を過ぎていきましたが、
たくさんの被害が出た模様。
自分の家が泥だらけになったり、家族が水に流されたりしたら・・・

 災害にあわれた方が早く平常を取り戻されますように。

わが子が、必要以上にべたべた甘えてきます。
お店の中で買物していても、

「おかあさんラブ

といって腕にまとわりついたり
私が寝ていたお布団のにおいをかいで、

「ああ、おかあさんのいいにおい~~~

甘えたい年頃なのかしら?
お仕事している間、さみしかったのかな?

 夏休みなので、
やさしいおかあさんも、アメとムチを使い分けていかねば・・・

 でも母親を独り占めして、思いっきり甘えるのが許されるなんて、
果たして本人にとっていいのか、悪いのか???

 たくさんの愛情を大きくなったら、他者へ分け与えられる人になりますように。

 
 今日は一日中、右肩の肩こりがひどかった

お風呂でほぐして、自力整体(←これはとてもいいです。オススメ)して
ねましょ。
 
 録画している見たい映画もたまっているし、
私の夏休み、たのし~~~い。 

し・あ・わ・せ   ← 人文字風に

だ・い・す・き

な・つ・や・す・み

       

明日は京都のお墓まいり。
ご先祖様にお会いしてきます。
                  めぐりんこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA