天使と悪魔2

昨日はタイトルがよかったのか、ブログにたくさん見にこられていました。

ありがとうございます!

なにぶん不慣れなMACで更新していたので、十分な感想も書けず「なーんだ!」と思われたことでしょう。

期待はずれでごめんなさいでした。

あらためて、天使と悪魔の感想など・・・

 まず、ラングドン教授にはいつも美人な相棒が現れますが
今回の彼女もとてもステキでした。
ヒールでそんなに走れないでしょ!と思うのですが、
動きはかなり早い。

 それから、イタリアのローマとバチカンの美しさ。
めぐりんこもハネムーンで行きましたの。
 サンピエトロ大聖堂の屋上?というか
てっぺんに登って、バチカンの広場を見渡したときのことを思い出しました。

 ここでのミサや、祝別や、大聖年の扉が開くとか、いろいろ見てみたいな。
もう一度行って、ゆっくり過ごしてみたいです。

 聖職者にも表と裏(天使と悪魔)の顔があるという設定ですが、
現実は、そんな聖職者はいないと信じたいです。

 さて、ターミネーター4に
めぐりんこも連れて行ってもらえるみたいですが、
どんな怖さなのか、感動するのかなと、ドキドキします。

  今週も無事仕事が終りました。
 とても暑い1週間でした。

  週末、ピアノの発表会です!がんばれ!わが息子・・・

      めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

天使と悪魔
今日のできごと

次の記事

ナツカゼ